LOUIS VUITTON モノグラム マルチカラー アドレス帳

ルイヴィトンモノグラムシステム手帳

ルイヴィトンダミエ・アズール手帳カバー

ダミエコアラに注目

シンプルで使いやすい大きさのヴィトンの手帳は、
バッグとお揃いで持ちたい、という方が多いようです。

ヴィトンのアジェンダ手帳カバーは6穴レフィル用で、
内ポケットが2つ、カード入れが縦に3つ、
ペン刺しが1つついていて、基本機能も充実しています。

ヴィトンのダミエのバッグは、多くの女性に人気の高い
ラインですが、手帳のダミエコアラをバッグと
お揃いにしたら素敵ですね。


ルイヴィトンアジェンダのダミエコアラは、なんといっても
手帳カバーの止め具部分が特徴です。
金具はゴールドで、華やかな高級感があります。

手帳を開くと、カバーの内側は鮮やかな赤で、
洗練された大人の女性の雰囲気を演出してくれます。

ルイヴィトンダミエコアラの手帳カバーは
優れたデザイン性と、システム手帳に必須の機能性を
兼ね備えた「絵になり、使える」逸品です。

ルイヴィトン ダミエコアラのアジェンダ手帳カバー。
ダミエ好きの方も、はじめてヴィトンの商品を買う方にも、
絶対注目してほしいです。
ヴィトンの手帳についてでした。